iphone4sのディズニーのカバーケースは
元気な感じのものが多いですが、
ティンカーベルのキャラクターのカバーケースは
癒し効果抜群な感じですよね^^

ティンカーベルのかわいい雰囲気がカバーケースにも
出ているので、
ディズニーの中でもティンカーベルが好き!とか、
ディズニーは好きだけど、みんなが持っていないiphone4sカバーケースが
欲しい!という人はオススメです♪




iphone4sのディズニーのカバーケースって、
かわいいものが多いですが、
レザーのカバーケースになると
一気に大人っぽい雰囲気になりますよね☆

iphone4sのディズニーのレザーカバーケースは
よく見ると、ミッキーやハートの型押しなどがされていて、
かわいいです♪

ちなみにカバーケースにはストラップを
付けられる金具が付いているので
ディズニーのカバーケースと一緒に
ディズニーのストラップを付けてもいいかもしれません^^




iphone用のカバーケースで
ディズニーシリーズはたくさんあるんですが、
プーさんのiphone4sのカバーケースって
全然ないんですよね。

プーさんのカバーケースはこれから
発売されるかもしれませんが、
iphone4sをゲットしたなら、
早く好きなキャラクターのカバーケースが
欲しいですよね。

日本未発売のiphone4sのプーさんの
カバーケースだったら、楽天などでのネットショップでは
わずかですが、扱っているようです。




iphone4sのディズニーのカバーケースの中で
ドナルドのカバーケースはかなりレアなようですね。

日本でもドナルドのiphone4sカバーを
見たことがないですし、
ネットショップでも本当数点しか扱っていないようです。

ディズニーのiphone4sのカバーケース人気はあっても
ドナルドの需要はないのかな?




iphone4s用のカバーケースで
ディズニーのミッキーで人気の柄は
なつかしい感じのする白黒ベースの
デザインのカバーケーすです。

ちなみにこのiphone4sのミッキーのカバーケースは
日本未発売で、USA限定で発売されているそう。

レアなところも、また魅力ですよね^^♪





>>次のページ
365fx手数料 HOME
